yamanouenomizuki’s diary

ヒーラーです☆*゚HSP気質です。

上手くいく人生なら。

 

世間一般的な人生を歩んでいるなら、

幼い頃から育った町から出たいとは

思わない。とにかく、霊障のキツい

家庭で育ち、私自身、霊媒体質・エンパス体質・HSS型HSPの気質で苦労に苦労を重ねて生きてきました。多分、一般的な体質のかたより何倍もエネルギー消耗しながら。

職も、一般的なお仕事は続かなくて、周りから誤解されながら生きてきた。

 

もちろん、身内からも理解が得られず一人で悶々と悩みに悩みながら苦戦しております。

人生後半期になり、電話占い師として始めましたが、この仕事で生活していけるのか?悩むところです。が、しかし、他の仕事に就くのはもう無理です。エネルギーに敏感すぎて😵💦逃げ場のないツラさ😵💦

 

いっそのこと、地球なんてなくなっちゃえばいいのに😭こんな事まで考えちゃう始末。

楽しく生きれたらいいのに😭

 

HSPが、生きやすくなる年だと聞きますが、

それは、限られた一部の方々のおはなし。

まだまだ、ツライ世の中ですよ😭

 

平等の不平等。

 

生きるの疲れた😣💦⤵️

 

神さま~パワーチャージをお願いいたします!